Blog

JKアンリミは車検整備、TJは納車点検!ブルーがあれば信号機みたい(笑)

カラフルに並んでおりますTJ&JKラングラーです。車検整備に納車点検にバタバタとやっております。アンリミは無事検査終了、イエローTJは納車点検をして登録の準備を進めておりますが、残念なことに希望ナンバーの抽選が1回目落ちちゃった・・・(T-T)また次チャレンジ中でーす!!

そして毎度人気のLEDバーライトがまたまた入荷しております。今回のは33インチバー、230wくらいだったかな?そんな感じです。リレー&スイッチ&配線がセットになっているのもあるんですが、これはそれが無い単体のバー。。。今まで見てると結構新品同梱のスイッチがダメだったり、リレーがダメだったりがあったのでそれはこっちでやろうと思いました~(・。・)/

006 005

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は木曜日と言うことでまたまたオークションでございますが・・・ちょっと忙しく、納車もあるし近くのお客さんに書類をお渡しにも行くのでぱっと見てサッと帰ってくるかもなぁ~~金曜日からはまたドッカ===ンと作業が増えますわぁ。。。!!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫