Blog

今日は01TJラングラー5速マニュアルが掲載完了!XHはマッチングテスト!

今日はすごぉぉぉ~っく良いお天気で仕事もはかどり、汗だくでした(^-^)と言うことで、ここのところ仕上げていた01モデルの5速TJが本日掲載完了です!バッチリかっこよくいつも通りに仕上がっていますが、同じカタチのサハラを数台作った為、「あれ??あのお客さんのかな?」と間違えてしまいます。アハハ~

さ、、、そしてXHはホイルのマッチング確認テスト中です。ラフカントリーのHPでは2インチKITを組んだ場合のタイヤのMAXSIZEは265/70と書いてありますが果たしてそれはどのくらいのホイルでパスできるのでしょうか!?まぁ…結局は。。。という結果に(^^;)ちょっといろいろとデータを取りたいのでこの辺でおしまいです。。。

023 029

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!シルバーウィーク真っ最中ですね!!当店は明日は第三日曜なので通常のお休みです。月曜からは特に変わりなく普通に営業しておりますが、祭日のスケジュールになりますので、OPENはAM10:00からになります。では宜しくお願い致しまーす♫

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫