Blog

カスタム車両が溜まって来ちゃった(>。<;)頑張って作らなきゃ!まずはJKアンリミから!

カスタムしなくちゃ車両がぼちぼち溜まってきてしまいました(^^;)JKアンリミはカスタム済みで店頭にありましたが、お客さんのご希望で更に何点かのカスタムを開始します!そしてREDなTJは2003年以降のマニュアル車!内装が変わった2003年以降のTJはオートマ車は3ATから4ATへマニュアルもどこか変わってます(笑)まぁとりあえず03以降のマニュアルは探すと少ないのでちょっとだけカッコヨクして作りますよ!おとなしぃ~感じで決めていきます!!この他、まだXJも仕上げないとだし、2010年モデル(リクライニングキット付き)のJKも入ってますのでそちらも仕上げないとだし・・・98TJサハラも入庫予定なのでベースになるか判断してそちらも進めていかないとだし。。。と言うことでジャンジャンいきます!!(^^)

006 001

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は営業日の日曜日。。。ただ天気が大荒れ!!っと言ってます台風みたいなんじゃイヤだなぁ…でもそれに近いくらいのコトを予報で言ってました。けど~

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫