Blog

パトリオット。。。もう!せっかく納車しようと思ったのにぃ~(>。<)

今日陸送屋さんに引き渡した07モデルのブラックパトリ。全く何も無く調子良かったのに陸送屋さんが走り出してすぐにスピードが出なくなったと…。んん??見てみるとスロットルのエラーが出てました。もう今日引き渡しをして納車に進む予定だったのになぁ~と思いつつ、でも走らないんじゃダメじゃない!!と言うことで原因追究。スロットルボディ内でギヤ欠けか何か起こったっぽいですね(T-T)まぁ、よりによって陸送屋さんに渡した瞬間ってのもどーだかな!と思いつつ早速ばらばらにして部品の発注です!ぼくら車屋さんの登録業販サイトで成約になったのでどこのお店さんが買ってくれたのかは分かりませんが、ちょっと待っててね♪♪ちゃんと治しますんで(^^;) さてさて、そして白パトリオットのリミテッドですが、明日掲載イケるかな??とりあえず今日仕上がりました(^-^)明日はまた天気良いみたいなので時間があったらやっちゃおーと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで明日は木曜、オークションであります!なんですがここ何日かで数台の入庫が決定しました。とりあえずこの後はTJの6インチを始めよかな??そんな感じで~す。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫