JEEP専門店
     &     
    三菱自動車登録販売店    

JEEP専門店 & 三菱自動車登録販売店

Blog

週末の掲載に向けて’11モデルパトリLTD☆ナビ装着完了っす!

2011年モデルのパトリオットブラックLTD!新品のストラーダナビが装着完了でーっす!!もちろんフルセグ対応ですのでテレビの映りもばっちりキレイです(^^) 走行距離もまだ49000km!!車検もちょうど1年残ってますの♡2インチリフトで新品デイトナ&新品ジオランATSを履いたパトリオットでございやす♫ご興味の方は広告の出る前に大急ぎでどうぞ(笑)な~んちゃって(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は木曜日でオークションですが、明日は結構チェックしないといけないのがありそうです(^^;)暑いですが頑張って動きまくります!!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫