JEEP専門店
     &     
    三菱自動車登録販売店    

JEEP専門店 & 三菱自動車登録販売店

Blog

XJチェロキーは修理が完了(^^)

北風がビュービュー吹いてガレージ内で作業しててもかなりキビシイ状況であります。。。ショールームみたいな中で作業出来たらいいのになぁ~(^^;)なんて!こんなに寒いとホント思いますね。。。と言うことでチェロキーの修理は終了!!調子良くなりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は営業日の日曜日。。。当店では初めてFJがやって来ます。ちょっといろいろチェックしてみよ~っと(^^)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ