JEEP専門店
     &     
    三菱自動車登録販売店    

JEEP専門店 & 三菱自動車登録販売店

Blog

2011シルバーパトリ!2インチリフト完了~

先日新規入庫した2011モデル後期パトリミ!!早速本日は2インチリフトが完了しました。この後はタイヤホイルとナビの取り付け♫かっこよーく仕上げていきますぞっ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の土曜は修理入庫の車両が入り、納車のラングラーも!フルサイズの新規入庫予定もあります。。。久々にフルサイズかぁぁぁ(^^;)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ