明日から通常営業です!🌅
年末年始の休みも今日までと言うことで明日から通常の営業です!この1月はちょっとやるコトが多く納車準備に仕上げに買い取りにと忙しくなりそうです(^^;)
(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!
オフィシャルInstagramもどうぞご覧くださいませ~
JEEP専門店
&
三菱自動車登録販売店
JEEP専門店 & 三菱自動車登録販売店

年末年始の休みも今日までと言うことで明日から通常の営業です!この1月はちょっとやるコトが多く納車準備に仕上げに買い取りにと忙しくなりそうです(^^;)
(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!
オフィシャルInstagramもどうぞご覧くださいませ~