Blog

今日も車検に修理にバッタバタです(>_<)レスキューグリーンのアンリミテッドは毎度ご近所さん!テクノちゃんちにはでっかいトレーラーが!!

車検整備でお預かりの地元のお客さんです。08モデルレスキューグリーンのアンリミサハラ!!もう何年か乗って頂いております。何年か経過して次は何にしようかな~っとこの前話をしておりましたが、やはりアンリミの値段が落ちないのは魅力ですね!!ゆっくり考えて下さ~い(笑)

さて、テクノちゃんちに行くとすっごいデッカいボートトレーラーがありました。これトレーラー自体もかなりの重さっぽい感じです。それなりのクルマじゃないと引けませんね~(-_-;)ランナが3艇積めるみたいです。。。

007 009

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はもう土曜日ですね。。。ふと思えば明日は祭日なんですね(゜0゜)/と言うコトはお店のOPENは10:00からになります。。。明日も納車点検が続きます。車検の納車も2台あるのかな?ちょっと納車点検が間に合って無い気もするんですが、現在納車待ちのお客さんには若干押してしまうかもしれません(^^;)すみませんです。。。順々にやっていきますので宜しくお願い致しま~す♫

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA