Blog

今日は98モデルチェロキーLTDフルブラック5インチリフトがご成約☆またブラックが無くなってしまいました。。。

今日も朝から忙しい1日でした~(^^;)午前中はフェイスブックでもご紹介したJKショートのカスタム車両が入庫!!結構手の入った1台でした(と言っても足回りは当店でやったんです)と言うコトで、近日UP致します(^^)そして午後にはご来店頂いたお客さん、サクサクゥ~っと98モデルXJ5インチリフト・フルブラックがご成約でした!また作らなくちゃと焦っております。なにせなかなか良いXJが少ないですので仕入れは難しいのでアリマス。。。

そして、ウチのコバやんちのあんちゃんはアリストのウーハー交換してます。。。あらら、これはもうキレイに無くなっちゃってます(-_-;)ちょと加工してキャデラックに純正で付いているウーハー付けてました。。。(笑)

341 003

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は営業日の日曜日。。。ず~っと納車点検が続きますので明日もそうです!!!お墓参りも行かなくちゃなぁ~~(^^;)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA