Blog

今日はラムトラックが仕上がり、99XJチェロキーブラックLTDはカスタム開始!知り合いの店舗から預かったナビゲーターは↷

ここのところ頑張って仕上げて来たラムトラックほぼ完成となりました。今週末にはお引き渡し!?イイ感じです☆加えていい走りと、い~い~燃費!?(>_<×)

017

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ガレージの中では1999モデルXJチェロキーLTDの5インチリフト/フルブラックVrがスタートしております!!何と言っても当店一番人気のフルブラックリミテッドです今すぐ購入と言う訳では無いお客さんもご覧になってどんな感じか味わってみて下さいませ~(笑)

011

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はナビゲーター。。。何度も入庫してくる友人の販売店の車両です。実際に触ってみれば自分達でも修理できると思うんですが・・・次からは教えるからやってくれないかな??結構、国産車、外車で触らず嫌いも多いですね。。。。

010

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、明日はもう水曜日!!修理のお預かりにテクノちゃんちに行ってチェックしてもらう作業もあります。今日は雨が降ったりやんだり・・・☂明日はど~なんでしょ??だいたいこの時間になるとハラペコです。。。(笑)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~☀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA