Blog

今日はカスタムを進めている99チェロキーLTDに頼まれている修理のナビゲーター、オートステップは治るのかなぁ~?

カスタム仕上げ中の99モデルチェロキーブラックリミテッドです!!ボンネットは塗装ハゲがあったのでキレイに塗り直し、他のところは磨きで結構キレイになるかな??チャレンジしております。。。

010

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん毎度のルーフライナーも新品張替済みです。金曜日に取付けようかな~

009

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこちらは修理を頼まれているナビゲーター、まず一つ目はオートステップモーターの交換!?交換自体は簡単なんですが、どうやらその先のスクリューギヤがだめかな?部品出るのか不安です。。。(TOT)

004

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は木曜、オークションの日です。またまた天気が心配ですが。。。何かいいものCHECKしたいと思いま~す(^0^)/

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~☀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA