Blog

納車点検が続々と続いておりますが、気付くと黒ばかり(^。^)そのうち黒のXJチェロキーは無くなっちゃったりして・・・(-。-;)

今日はガレージ内で97モデル3インチリフトのフルブラックが点検終了。。。明日は納車の間もない99モデルノーマルXJの部品交換を始めます。。。

007

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日35度・36度とものすごい暑さでしたが今日は幾分落ち着いた感じで、朝のうちは涼しい感じでした(^0^)ただはやり14:00~15:00くらいからの西日はキッツ~~イ(泣)明日も33度くらいみたいですね。。。さて明日は修理車の納車にPTクルーザーをちょこっとカスタム、TJが進まずに止まっているのでちょっと焦り気味でござんす。。。(>_<;)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA