Blog

今日も暑い日が続いております!ガレージの中では99モデルノーマルフルブラックの仕上げ!車検のアクアも整備が進んでます!

九州地方へ納車予定の99モデルノーマルフルブラックです。点検がだいたい終了し磨き作業をしております。キズの少ないキレイなチェロキーで~っす(^^)/

005

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はアクアも車検と言うコトで昨日から点検整備をしてますが、お客さんがご自宅近くの修理屋さんでスパークプラグを交換してもらってからブルブル感が増えた気がするとおっしゃってたのでチェックしてみると想像してたのとちょっと違う!?「ん??これおかしいな?ミスファイアしてる。。。」結果として1番のプラグコードにクラックが・・・どなたが交換したか分かりませんが1番、無理に引っ張っちゃってません??確かに取りづらいのはそうなんですが・・・E/Gかければ修理屋さんならおかしいの分かるはずだぞぉぉぉ(>。<;)

003

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて明日はこのアクアの継続検査、納車の車両の仕上げもありますね~♫そう言えば契約書のトラブルで自分から今日の17:00に約束してたオフィス24の榎本君!!思いっきり知らばっくれてるけど、あの会社の人たちなんでこれ程までにみんないい加減なんだろ~??結構まずいトラブルなのに・・・立派ですね~~\(-□-;)/

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA