Blog

今日はオークションの木曜日。お店的に欲しいクルマが少なかったのでちょっとJeepから離れてみましょっか!?

まだ出たばかりのC7コルベットです。もう出てきました・・・と言うか試験的に金額を見てるのか??さすがにすごく速そうです(^^)

001

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーラードが2台。。。さすがにここのところ何年かしか経過していない様な新しいPICKUPは見ませんね~音譜でもやはり夏はリフトアップのトラックで海行ったりが最高ですね~キラキラ

018

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはグランドボイジャーLTD。。。ボイジャー&グランドボイジャーも毎回毎回チェックし続けてるんですが納得イクものがホントに無いんです。ガーンなので見つかった時は自信を持ってお伝え出来るのですぐに無くなってしまします。。。あせるさてまたいいモノ探そうっと。。。

015

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの後雨がすごくなる様でちょっと不安ですね。 明日は金曜日、PTやXJの納車点検&カスタムを進めて参りま~すレンチレンチ

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~☀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA