Blog

今日は朝からずーっと雨。明日も雨は続く様で・・・現在カスタム中のチェロキーはだいたい出来てきておりま~す(^^)

毎度がんばって作っております、2000年モデルのグリーンチェロキースポーツです。おおよそ出来あがって来ました。これはクリアレンズ等はあえて装着せずにUS風にいこうかな~っと思います。飾らない感じなのにやることはやってある的なXJになればな~っと思います☆

008

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今現在雨はゴーゴーと大きな音をたてて降り続いておりますが、今夜はこれから2005年モデルのFORDエクスプローラーの移動。。。やだなぁ~この雨☂・・・カッパ着てこうかな~ホントにすごい雨だもんなぁ・・・・・(-。-;)

011

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日ですね、天気が良ければ作業したいのもたくさんあるんですが・・・このいつまで続くんだろう・・・間もなく19:00 今日は一日がちょっとだけ長かった気がします。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~☀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA