Blog

もう9月もおしまい!さてまたパトリの掲載を~

早いものでもう9月もおしまい!明日から10月です。。。本当にバタバタと時間だけ過ぎていきますが、パトリオットは2011年モデルブラックリミテッドの16100km走行という極上車が入庫(^^)毎度のコトなんですが純正17インチAWをマットブラックに!そしてMAXXISさんの新品オールテレーンを履いて本国の純正っぽいニュアンスで仕上げています!足回りのリフトアップやロワードはしてませんのでパッと見は『アルティテュードLTDバージョン』なんてありませんがそれっぽいです(笑) もう国内ディーラーでは販売を終了してしまったパトリオット!でも探せば新車に近いクオリティの中古車も出てくるかもしれません!!ほらね(^^;) っと言うことで近日掲載予定でーす。。。 ちなみに、ナビ&フルセグ&ETC・ブラックレザー・車検30年7月です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は10/1日曜日と言うことでお店はお休みです。ワタクシはまたオークション会場入りかな。。。そんな感じの10月スタートです!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA