Blog

今日は99モデルチェロキースポーツの仕上げをしつつ、GSボイジャーパワーリフトモーターの交換!カスタムはその後TJ~XJと進みます!

GSボイジャーのリフトウィンドモーター交換。この故障はよくありますね(>_<)GSですと年式的にも仕方ないかもしれません。。。

007

 

 

 

 

 

 

 

 

今仕上げている99モデルXJが終わると。次はTJラングラー、そしてこちらはその次の99XJ-LTDです。ちなみにその3台全てブラックですよ!!

008

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は火曜日!!明日はちょっと忙しく、修理・整備が数台入ります。毎度のことですが仕上げをしながら修理も・・・早く暑さがおさまって欲しいな~(笑)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA