Blog

アクアチェロキーの車検は無事に終了!TJラングラーもほぼカタチになって参りましたよ!!あと2~3個の部品で仕上がります!

ここのところずっと仕上げて来た2004年モデルのTJラングラーです!タイヤホイルが装着されてだんだんと完成に近づいております(^_^)」

012

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に出来て来て思ったんですが、この背の高さがあると幌の開け閉めが結構ツライ感じがします。。。(>_<;)

009

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はもう土曜日。。。あ、そうそう明日は夜に同級生のお祝の会があるのでちょっとだけ早めに閉店してしまうかもしれません。。。ごめんなさ~い。。。(^^)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA