Blog

今日も朝から修理に買い取りにそして毎度のルーフライナーにとXJ三昧。。。明日はお掃除からかな???

2001年モデルの最終型60THアニバーサリー左ハンドルチェロキーです。水廻りの修理で入庫ですね(^0^)思ったより早く部品が来たので早速取りかかっております!!

016

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は新入庫が2台。。。まだどうするかは決まっておりませ—ん(‘○’)/。。。白い方は特に〇〇〇取り??だったり・・・

015

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでバタバタとしてるうちにこれから仕上げるチェロキーのルーフライナーが仕上がって参りました!!やはり新品張替はキレイで気持ちイイで~す(^-^)

017

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはちょっと早目な更新。。。友達のお祝会なのでウチもテクノさんちも早上がり!?(笑) さて片づけられることからやってしまします。。。すみません、お疲れ様ぁぁぁ~

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA