Blog

今日は無事に5速マニュアルのラングラーが車検終了!クルマのお話では無いですが電気がつかないぞ。。。

常連さんのラングラーです。5速マニュアルのTJ、ちなみにこのTJの前も5速マニュアルのXJに乗ってたのであります。。。知ってる人は知っている5速のXJ!!!

006

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、クルマの話では無くなります(笑)ウチのお店の横の陸橋ですが、暗くなっても一向に電燈がつきません。。。なんでだろうといつも思うのですが、ま~~~~いつになっても点灯しません。節電でしょうか??ちょいと物騒な感じです。。。

007

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は火曜日!1台のTJラングラーをお客さんから聞かれているので、ちょいとお話です。。。あ、そうそうレンタカー屋さんも来るんだ。。。スーさんはまたピットマン外しだよぉぉぉ~(^^)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA