Blog

99年モデルフルブラックチェロキーリミテッドは明日掲載予定!ヘッドライトやパークレンズは必須アイテムですね~

明日掲載予定の99モデルフルブラックLTD☆ちなみに写真は別のお客さんのチェロキーですが見た感じはまるで同じです。。。ホントにそっくりな感じばかりなので分からなくなる事も・・・(汗)

004

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてヘッドライトやクリスタルパークレンズ等は交換する事の多いパーツ。。。特に純正のヘッドライト等は経年劣化で反射部分が変色してしまうことが多いですね~(T-T)

003

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで明日は水曜日!もしかすると雨??なのかな??今日またまたお休みしたスーさんは明日も置き場のお片づけかな??あはは。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA