Blog

今日は2012年モデルのパトリ2.0Lが掲載完了で~す

国内最終モデルの2012年パトリオットであります。2000ccの2WDなのです(^^) ノンターボの2000でもFFの2駆なので結構キビキビ走りますよ!『だってアウトランダーだものぉ~』って実際に乗っているお客さんも言っておりましたが…(笑)で、なにげにここ最近のJEEP排気量と燃料種を比べてみたんですが、このパトリは2Lでレギュラー仕様。現行のコンパスは2.4Lでレギュラー仕様、レネゲードも2.4Lはレギュラー仕様だけど1.4Lターボはハイオク仕様、ちなみに現行KLチェロは2.0Lのターボはレギュラー仕様(JLの2.0と同じエンジンだと思います)と言うことで新しいクルマは高いしちょ~どイイとこの車両金額と2.0L以下のノンターボレギュラーはこれと前の型のコンパスです(^^) と言うことで宜しくお願いしま~す(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は水曜日!陸運局にいろいろ書類提出しなくちゃ~!!とバタバタ忙しいです。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です