Blog

今日はちょこっとやる事が多くチェロキーの再チェックもしたかったのでオークションはお休みして点検中で~す!

ちょっとチェック不足だった前回の修理のチェロキーさん。。。よくある水廻りの修理で作業終了後試乗や各部分のチェックもしてお客さんに納車したのですが、お渡ししてまた同じ症状が・・・(汗)え”え”え”・・・・・・なぜなぜ???(×_×;)どこか見落としたかな?でも試乗も十分したしなぁ。。。その後ももう一度見たのになぁ。。。と思いながらもう一度詳しく見ております。。。え~~~と・・・ん???コレかなっての発見です(ホッ・・・)

001

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり長く携わっていても人間なので失敗も見落としもあります。。。申し訳ございませ~ん(T。T)   と言うことで明日は金曜日、常連さんから注文を頂いた車両をちょろっと狙います!!そうだバイクもチェックしなくちゃだったぁぁぁ。。。久々なので慎重にっと(^^;)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA