Blog

今日は午前中は修理&納車点検の部品チェック、午後はまた別の99年モデルチェロキースポーツの仕上げがスタ~ト!

ここのところやけに多い99モデルのチェロキーさんたち。。。この前ちょっと一段落と言っておりましたが、作業の車両はまだありました。。。99年モデルのブラックスポーツです。無事故の82000kmブラックです。このXJは何カ所か手を入れてからなのでまだまだ時間はかかるかな??と言うことで随時作業レポートしていこうと思います(^0^)

004

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はもう土曜日。。。9月もすぐに真ん中まで来てしまいました。。。なんだかんだですぐに冬になっちゃうんだろうな~・・・またさむーーーい時期が来ちゃうなぁぁぁ(>。<;)っと思います。コンビニのおでんが恋しくなりますね。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA