Blog

今日はオークションの日!ご注文を頂いているラングラーやチェロキーのチェックが始まります♪さていいのはどれ~?!

今日もたくさんのJEEPが出品されております(^^)今までもラングラーをお乗りのお客さんがアンリミテッドをお探しですが、さてご希望通りのが見つかるかな~??頑張りま~っす!

024

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとチェックしております。ま~~~た・・・こちらは全部オレンジ。。。すごい。。。

030

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ前のグランドチェロキーも出ております。コレはアルチテュードだったかな??カッコイイですね~~(^0^)/

026

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には古いアメリカンスポーツも大好きなので、スティングレイも1枚。。。(笑)

014

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~明日は金曜日!陸運局で書類提出が何台かありますね!!なんでも週末からまた台風!?!?もうイヤですよね~~~雨になる前に仕上げるクルマに手を入れなくちゃ~(汗)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA