Blog

今日は遅くなっちゃいました。。。日中はラングラーのソフトトップ交換にそして仕上げに(汗)陸送作業もあったのでどんどん時間が経っちゃった!

納車点検が順調に進んでおります01モデルTJラングラーです。ご依頼を受けていたソフトトップの交換も無事に終了致しました~♪よ~っし!カッコいいぞ!!

013

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージの中では02モデルのTJサハラが仕上げの最終段階に入っております。。。

016

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところラングラーへの作業が多い感じです。明日もラングラーはトップ交換が入っております!明日の作業は自分でもちょっと楽しみな作業の予定☆明日もがんばろ~~(^-^)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA