Blog

今日は木曜日なので毎度のオークション!今日も揃えたくなる様なJEEPはたくさん出ておりますよ~!

毎回毎回、何十台とチェックはするんです。もちろん全部買う訳では無いので実際に見てその中でイイナ~~っと思うものを見つけられる様頑張っておりますが、こちらは黒のショートJK☆なかなか雰囲気良かったです(^0^)

009

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは95最終のYJラングラー!!多分以前に当店で販売したことのある車両の気がします。。。違うかな??・・・・

012

 

 

 

 

 

 

 

 

国内では探そうと思うとわりと少ないナイトロの並行左ハンドル☆ホイルがでっかいコト(@。@;)でも左ハンドルの方が部品が豊富でいいなぁ~

008

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は金曜日!現在製作中の1台のアンリミにはマフラーの取り付けがある予定です。LEDバー取り付けの作業もあって車庫の引取りも(汗)

ホームページの方でご案内しておりましたが今週土曜日(29日)はイベントの為臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA