Blog

クルマも入りきらなければパーツも入りきらなくなってきた!?ぞっくぞくとチェロキー&ラングラー仕上げ用パーツ入庫中です!

チェロキーやラングラーを仕上げるパーツが倉庫に入りきらなくなりそうですぅ・・・(汗)ちなみにTJで頼まれていたラフカントリーのロックバンパーやスティンガーが手前にあるんですが結構デカッ!!でも取り付けた後のカッコ良さと言ったら、もう涙もんですよね♫と言うことでまだまだカスタムは続きます。。。

010

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこちらは、上記の通りカスタムのみのご依頼を頂いてた県外からのお客さまのXJチェロキーです。リフトアップ・オバフェン・タイヤホイル・LEDライトバーの取り付けを終了しました!入庫時にはほとんどノーマル的な感じだったので、かなりカッコヨク仕上がったと思いまーす!!(^^)/

013

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!明日は土曜日ですが、お伝えさせて頂きました通りイベントと言うことで臨時休業を頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。日曜日(11月30日)は通常通りの営業となりますので朝10:00よりOPENでございます。宜しくお願い致しま~す☀

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です