Blog

今日は通常営業の日曜日♫午前中から車検に修理にと納車がたくさん!午後には2000年XJのイメチェン!LEDバッチリです!

ばたばたーーーっと納車を終えて次にカスタムするお客さんの順番を考えつつ、展示車のイメチェンを開始!!33インチ180WのLTDが装着されました!!さすがにスッゲー明るさですわぁぁぁ—-(*0*;)/

038

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日はLIVEイベントの為、お休みを頂いてしまいました。。。ちょっとここのところライブもバタバタっとありまして・・・(汗)それにしてもライブはパワーを使いますね~!!いい汗をかきました(笑)他のバンドの方もみなさん良い方でとてもいい時間を過ごせましたぁ~(^-^)

40

 

 

 

 

 

 

 

明日はもう12月ですわよ!!!え”え”----?って、もう早いもので今年もあと1カ月で終わってしまいますね。。。ま~だやることいっぺ~~~だぁ~~~(>。<;)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA