Blog

今日は早々にすみません。。。これからイベントの為本日はお休みを頂いております。明日は通常通りの日曜営業です!

外はコレから雨の予報でしょうか・・・かなりどんよりとして小雨がパラついてる感じですね~☂本日はこの後、お昼前からイベントの為、お店は臨時休業となっております。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。。。(^^;)

001

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は車検・修理・カスタム等の納車がてんこ盛り!!今日、帰ってきたら早速出来る準備だけしないとなりません。。。(汗)なかなか落ち着けないお休みであります。。。(゜-゜)ゝ

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA