Blog

本日木曜日はオークション!今日も人気のJEEPは盛りだくさんです。それにしても値段がなかなか落ちません(-。-)

本日はオークション。毎度のことですが木曜日はこれでもかと言う程、雨が多い気がします。予報では今日も雨。。。でもなんとか下見チェックの時間は天候がもってくれました!!ということでまたまたいろんなJEEPをチェック☆「これいいな~欲しいな~」っと思うとやはり高いですね~~(×。×)/

010

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的TJラングラーは安定した台数で出品がある様な気がします。色や年式、装備を指定するとそうでも無いかも(汗)しれませんが・・・XJチェロキーに比べるとまだイイ感じです❁

016

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は陸送屋さんへのチェロキー引き渡しや、新入庫の車両があります!書類の手続きも何台かありますね。12月も、もう第一週が終わっちゃいます。。。あ~今年もっと言う間に1年経っちゃったなぁ~~~~

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA