Blog

今日はまず99モデルのXJブラックスポーツをリニューアル掲載!そして99ワインLTDがご成約♡新入庫はまたまたマニュアルのTJ!

ワインの1999モデルチェロキーリミテッドです♪本日ご成約を頂きましたぁ~(^0^)とてもアメリカンなカラーのシエナパール!!早速明日から納車点検パーツのチェックに入りますよ~!!

265

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新入庫はソーラーイエローの5FマニュアルTJ!!でもまだこのままでは出しません。。。ちょっと??でもないかな、、、結構いろいろやりながら仕上げてみます。実はマニュアルだけでも数は少なく希少価値が高いですが、イエローのフルドア!!これなかなか無いんですよ~ってなことで、なかなか無い仕様の仕上げ方を考えてまーす(^^)

023

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、と言うことでまた今週1週間が終わってしまいますね~なんだかあっという間に夏が終わって、急に寒くなったらもう2014年もおしまい。。。ホント早いです。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA