Blog

昨日のJKアンリミテッドはおおよそのカスタムが出来てきました!そして新入庫は01最終チェロキーホワイトLTDで~す!

先日2台連続で入庫したアンリミテッド☆そのうちの1台はどんどんとカスタムが進み、足回りが終わった本日からはグリルのフラットブラック塗装とUSバンパーの取り付け、そして人気のフラットフェンダーも装着しました!!ホイルは到着しているのですが、タイヤが来ていない為、一番重要なタイヤホイルは来週かな~??それにしてもかなりカッコヨクなる予定です(^0^) 

011

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは本日新規入庫の01最終チェロキーLTD♪探すと結構少ないサイドのライン無しです。距離は89000km!内装はブラックレザーでラジエター等は既に交換済み☀現在は完全フルノーマルです!!一応今のところカスタム前提で考えております!!ご興味の方はお気軽にご連絡下さいませ~GOOやカーセンサーに出てからじゃ遅いかも・・・(^^;)

008

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は営業日の日曜日!!カスタムするのは3台くらい手がけます。車検のお預かりもありますね。。。あ~昨日遅かったから今日は眠いなぁぁぁ。。。。(>。<;)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!