Blog

今日はオークション!人気のJEEPは多数出品あり!でございます(^^)でもやっぱり夕方には雨になっちゃった。。。

毎週木曜日のオークション!本日も注文のご依頼を受けている車両から店頭のカスタムベースからと探しております(^0^)いろいろとチェックしながら回っていると、ちょっとイイ感じのカラーのアンリミ発見☆コレでリフトアップしてオバフェン&バンパー&タイヤホイル等仕上げたら色が色なだけにかなりアメリカンになりそうですよ!!

015

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフラットフェンダーが装着されていたTJラングラー♪なかなかカッコいいでございます(笑)

016

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?左ハンドルのWJですね。たま~に出てきます。ですがキレイなのがまるで少ないですね☆WJも左ハンだったら欲しいなぁ~~

012

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後はご依頼を受けていた中の1台のアンリミテッドです。いつも積載車で行ってしまうので、何かあれば1台は積んで帰ってきちゃいます。陸送費節約ぅ~~~(^-^)/

032

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は金曜日!名義変更車両や事務仕事もバタバタっと!(汗)やはりお店は休み明けがやること多くて大変ですね~!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!