Blog

今日は買い取り&下取りでXJ・TJと3台入庫!

買い取り入庫のXJは98モデルブラック!以前に当店でフルブラックバージョンに仕上げた1台です(^^)天井は・・・あぁぁぁ(>。<;)いつも通りのライナー張替ですな!でもキレイにバッチリ仕上がればカッコヨクなりますよ(^^) そして仕上げ中の5速マニュアルTJはちょっと頑張って磨いたらすっごいピカピカになりました~と言うことで仕上がり間近でございます。。。そして夕方になって下取りの01最終XJと買い取りの02TJが入庫!いずれも管理ユーザーさまよりの入庫です。元々当店の販売車両なのでこの2台は更にカスタムして仕上げる予定です!!最終シルバーのXJは既にウチで作った5インチの車両なので特に大きくカスタムはありませんが・・・うへへぇ~TJの方はガッツリバッチリ作りますのでどうぞご期待下さいまっせ~~!!(^-^)

004 005 007

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は月曜日!今年も残すとこあと何日??もうあと5日っすね。。。ホント今年一年もあっという間でした!明日は陸運局で抹消手続きからスタートします!!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫