Blog

やっぱアルミとタイヤが入ると決まるなぁ~(^^)

どうも今年1年いろいろとお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します(^^)と言うことで今年の営業は今日が最後、1/3までお休みを頂いて4から通常営業です。あ・・・でも5日は木曜なのでまたお休み。。。(^^;) さて、、、とは言いながらやっぱり今日ではまるで仕事が終わりません(T-T)なのでワタクシ明日も普通に事務仕事バンバンでございます。そして本日は2000年モデルの5速マニュアル、まっくろけっけTJが仕上がりました~!!う~ん♫やはりタイヤとホイルが入るとバッチリ決まるなぁ~。。。この車両はコイルスペーサーで2インチリフト、ショックとタイヤ&アルミ&ソフトトップは新品装着、そしてオバフェンやバンパーなどはほとんどマットブラックで塗装し直してます。なのですっげーピカピカ!すごくキレイな仕上がりになりました!!明日掲載予定なのであまり派手なリフトアップじゃない、まっ黒なマニュアルのTJをお探しの方は(←このクルマじゃんかっ・・・)是非どうぞ!!(笑) さ、そしてもう1台のマニュアル車は2002年モデルなんですが、クイックシフトの取付準備。。。ひとまずリンク待ちでござんす。こちらも明日にはタイヤホイルが履けるかな~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに早いもんでもう2016年も終わりですね~皆さんはこの1年振り返っていかがでしたでしょうか?そしていつもこの面白いんだかつまんないんだかよく分からないブログにお付き合い頂いてありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。  とは言うものの明日も多分何か書くかもしれません(笑)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫